2016年1月24日日曜日

ラテン名曲講座6

皆さんこんにちは。
福岡は雪がすごいことになっているようですが、皆さん大丈夫ですか?
私の実家の周りは10センチ以上積もっているそうです。


こちらは、晴天で私が住んでいるところは雪も降らず、少し肌寒いぐらいです。今年は冬がやってきていないようなそんな気分の毎日です。


さて私たちは、レッスン仕事以外の日は予定を合わせて
レコーディングの日々で家族共々
終わったら動物園に行こう!の合言葉で頑張っています。(^з^)-☆


ミーアキャットにフラミンゴ〜!を
観に行くのです。(おかあさんといっしょという番組の歌の一節)( ^ω^ )


しかし私は鳥が苦手なので、
鳥のゲートには入れず、
フラミンゴ見れない。ヽ(;▽;)ノ

動物も割と苦手なので
檻に入っている動物を
少し離れて見守ることしか出来ず、触れ合いコーナーにも入れず、


つい先日、私1人で動物園に連れて行ったら娘は楽しくなさそうでした。涙。


悪かったですけどまた行きたいです。
今度は3人で◎
行きたがりなのです。
動物を見て喜ぶ娘を見るのが大好きです◎ 


さてさて、火曜日は、ラテン名曲講座6でした!


今回はオジェコモバ。
ものすごく楽しかったです〜(^з^)-☆

キメやソロに挑戦して大盛り上がりでした〜(^з^)-☆


今回はガールズでの演奏になりました〜(^з^)-☆(^з^)-☆


次回講座は
2月2日火曜日です。
ご興味のある方いらっしゃいましたら、体験レッスンに、どうぞご参加くださいね *\(^o^)/*


お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店



お待ちしています〜(o^^o)


今日は今から電子ドラムのレッスン仕事です〜(o^^o)

最近スープジャーをプレゼントでいだきました(o^^o)
茶色で写真写りが悪かったので色を淡めにしてみました。笑。


熱々のカレーを昨日の夜から仕込んでいました。( ^ω^ ) 


お昼が楽しみです◎( ^ω^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿