2016年1月18日月曜日

レコーディング

今晩はお久しぶりです!
前回の日記から、すっかり日にちが経ってしまいました…涙!
みなさんお元気ですか?

最近はizさんの音源制作のお仕事で
レコーディングのお手伝いをしていて、家族総出で楽器部屋に篭っています。

izさんは、ギターとベース。
私は、キーボードとドラムの録音をしているのですが( ^ω^ ) 
なかなかかっこいい仕上がりになってきました(^з^)-☆


横でizプロデューサーが指示してくれるし家なので気にいるまで何回も撮り直し出来ていい感じです。


娘もいい子にしていて
今日も寝かしつけをする前にizさんの膝に乗せて私が少しだけレコーディングをしていたらいつの間にか寝てしまっていました。


(^з^)-☆

こんなことなら、毎日寝る前にレコーディングしたいものです。笑。



このお仕事が終わったら、私の作りたい音源も制作してみようかなと思います。(o^^o) 


今回は、ご依頼者の方のオリジナル音源の採譜とレコーディングですが、私もオリジナル作りたくなりました。


面白い歌!作りたいです。


浅見家は変なことをして遊んでいます。


今3人ではまっているのは、
くしゃみです。



へーぷしゅんっっというだけで
大笑い頂けちゃいます。


赤ちゃんは、
びっくりすることで笑ってくれます。


娘のためにくしゃみの歌でも作ろうかな。笑ってくれるかな。笑。



あっ、ライブ告知をさせてください!
(^з^)-☆

2月1日ですが久しぶりにライブをすることになりましたーー!
(^з^)-☆ 

夜はなかなか外に出れないので、すごく楽しみなライブです。
ラテンジャズを演奏します。
(^з^)-☆

20時スタート
ch 2000円

バンド名
ワイコデスカルガデラックス

メンバー
梶川朋希g 浅見出g 浅見由加perc 東出紘樹b

場所はいつもお世話になっています、小岩back in timeさんです(o^^o)

是非みなさん遊びに来てくださいね(^з^)-☆









0 件のコメント:

コメントを投稿