2015年12月24日木曜日

ワイコデスカルガスペシャル☆

どうもー!
皆さん今年も一年間本当に有難うございました!
 
2月に娘を産んでから、一番初めに復帰した演奏であります
大切なワイコデスカルガ
(o^^o)(o^^o)

今年も沢山の出会いがあり、笑いあり、ふふ
(=´∀`)人(´∀`=) 

皆さんメキメキとラテンの演奏が上達されていくのが毎月感じられとても幸せです。

これも応援してくださるお客様方や、マスターKさん、そして奥様Mさんのおかげです(o^^o)


また来年度もどうぞどうぞ宜しくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

今日のワイコデスカルガは、小学校4年生のT君のスペインのギター演奏に皆さん釘付けでしたね!

私も胸が熱くなりました!

先生であるizさんの嬉しそうな顔といったらなかったですね〜(o^^o)

私も頑張ろう(o^^o)


あっ、
太って見えるよと言われて横を向いたショットも載せときます。

こちらの方が太って見えますよizさん。
我ながら憎たらしい顔をしています笑
明日は家族で
クリスマス会出張演奏です!
(o^^o)(o^^o)

楽器を持って出発です〜!!

ふふ(o^^o)
どーなることやら!
娘ちゃんはマラカスで参加します。


ガブガブ食べるのか
マラカス上手に振れるのか
気になるところです(o^^o)
ファイトムスメッチよ〜

では!みなさん!
メリークリスマス!イブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿