2015年12月12日土曜日

とても良い一日

今日は、朝から動植物園に行ってきました( ^ω^ ) 

車の中で寝てしまったので
到着してしばらく車の中で親はじっとしていました笑。

起きてからは絶好調

まずは家族で紅葉狩りをして


念願のオランウータン
今月の年間パスポートもオランウータンだったので運命を感じて

購入しました。
めちゃくちゃ喜ぶ娘。


オラウータンじゃないよ?
オランウータンですからね。
職員の方たちが優しくて
レッサーパンダが
エサを食べるとこを見ることができる
パクパクタイムはいつあるんですか?と聞いたところ


見たいですか?って見せてくれました。なんていい動植物園なんでしょうか。。ありがとうございました。

お腹いっぱいだよ〜
うるうる

お決まりの電車に乗って竹林巡り
思いっきり楽しめました


夜は、ライブ以外で
娘を産んで初めて
1人でお出かけしてきました
娘は父さんと一緒です。
川崎にヒラルさんのライブを観に行ってきたのですが、ラテンサウンドに心踊りました。

皆さん素晴らしいラテン魂です。

音色もパンチがあるのに美しい!

ラテンの刺激を頂いて
元気のパワーチャージ出来ました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました。


やっぱりラテンサウンド大好き。
(=´∀`)人(´∀`=)



今日はとても良い1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿