2015年12月6日日曜日

餃子

木曜日は、ワイコデスカルガでした
( ^ω^ )

今回は、パーカッション二ストの方々がたくさん集まってくださってとても嬉しかったです(o^^o)(o^^o)

賑やかな会になりました。

楽器の皆さんやボーカルの皆さん
ワイワイ集って
とても充実しました。
ありがとうございました。


12月23日はいよいよワイコデスカルガスペシャルです(=´∀`)人(´∀`=)

パーカッションも豪華セットですよ〜
(o^^o)お楽しみに


今日は、自転車で
市川大野駅まで行ってみました。


私、レッスン仕事の時武蔵野線使ってるんですけど、
いつも総武線の市川駅から乗っていて、引っ越してから市川大野駅から乗れるともっと楽なのに…
と思って 遠いだろうなと恐る恐る行ってみたら、15分で駅に到着出来ました。

意外と近くて驚き!
ラッキーです!
(=´∀`)人(´∀`=)


坂が多いのですが
電気の力を借りてズルして登りきりました。電動自転車神。
(=´∀`)人(´∀`=) 

痩せないぞって言われそうですが
電源ぽち。


誘惑には弱いタイプです。


帰りにちょっと寄り道して
お土産買って帰りました。


ひさご亭の餃子。
レトロな包み紙がまた可愛い。
餃子なのにこぶしぐらいの大きさで
しかもガーリックのパンチが最高なのです!(=´∀`)人(´∀`=)


何だか運動した後はお腹が減るもので、すごい量を食べてしまいました。


今日漕いだ分以上に食べた1日でした。 



0 件のコメント:

コメントを投稿