2015年12月9日水曜日

花を

みなさんこんにちは
電車の時間がやってきました。
(最近は電車の中でブログ更新です)

12月も半ばですね⊂((・x・))⊃


最近は庭に咲いている椿が
早くも散っていて
他の椿を見るたびに
なんでうちの椿だけ散るのが早いんだろうと思ってしまいます。涙。
これは道に咲いていた椿

ぼけーっとそんな事を考えてるなんて
なんかほのほのです。


早いところ引っ越しの片付けを終わらせてお庭いじりでもしたいです。


毎日育児にバタバタですが、
今だけだと思うと不思議な時間
⊂((・x・))⊃   


今週は、izさんが割と家に居るので
助かります⊂((・x・))⊃ 

でも、
家族全員書類作業に追われています。
住所変更とか本当大変( ゚д゚)
早く終われー( ゚д゚)


私は仕事納めも早いので
色々盛り沢山
最後までしっかり頑張りたいです。


そして
お正月は、ゆっくり
お餅を食べまくりたい。



年が明ければ娘の1歳の誕生日も間近
*\(^o^)/*
あと2ヶ月弱ありますが、


チューチューストローで
お茶を飲んでいる姿を見て
成長したなと嬉しいです。


今朝
三本目の歯もやっと顔をのぞかせて
(o^^o) 

ますます成長も楽しみです。
(o^^o)



では自転車に乗って帰りまーす
(o^^o)


また





0 件のコメント:

コメントを投稿