2015年12月18日金曜日

ラテン講座4

手ぶらで楽しむ!!
ラテン名曲講座4回目でした
(o^^o)

今回の曲はコーヒールンバ★

今回は、はじめての日本語の歌詞で練習〜そして生徒さん全員でパーカッションを叩きました。

(^.^)
歌ったり、叩いたり、
歌いながら叩いたり、
踊ったり、ピアノを弾いたりと
毎度大盛り上がりのクラスです。


かなり濃い1時間半ですが
今回もみなさん楽しんで下さったようで良かったです。


そして今年最後のラテン名曲講座でした。

秋から新規開講でしたが、
とても素敵な生徒さんたちに
巡り会えて
幸せな講座開設が出来た1年となりました。

ラテンを少しでも多くの方に親しんでいただけるように

また来年も面白い講座内容にしていけるように頑張ります*\(^o^)/*

まだまだ生徒さんも募集していますので、ご興味のある方いらっしゃいましたら、体験レッスンに、どうぞご参加くださいね *\(^o^)/*


お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店



そして、12月23日は
小岩BACK IN TIMEさんにて
ワイコデスカルガのパーカッションスペシャルバージョンです!
たくさんのパーカッション二ストの皆さんと円になって
いつもと雰囲気の違うワイコデスカルガのセッションをお届けします〜

*\(^o^)/*
お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿