2015年12月14日月曜日

赤ちゃん用マラカス

昨日レッスンの時にお店に置いてあった赤ちゃんの楽器コーナーで
マラカスを見つけました。
子供用マラカスは
持っているんですけど

娘がガブガブ食べるので
埋め込みですがネジもありますし、
危ないかなと
没収していたのですが

このマラカスだとネジも無いですし
何と舐めても大丈夫な塗装だそうで
(o^^o)

安心です!


ちょっと高級なのですが、
お店のスタッフ〜が特別価格にしてくださいました!優しい(^.^)どうも!


マラカスが大好きなので
嬉しそうに
フリフリしています。

相変わらずガブガブも。笑。


この楽器は、音も良いですよ〜。


娘っち
毎日見ているいないいないばぁの歌と体操のコーナーで
1人でも元気に踊ることか出来るようになりました。

音楽を聴いて首や体でビートを刻んでいるのでしめしめです。
(^.^)

この調子でマラカスも音楽にあわせてふってくれると良いのですが…笑

やはりそこまでは、なかなか難しいですよね。

ラテンの2-3や3-2クラーベは魔法の言葉で習得して
私たちが叩くとニヤニヤします(^.^)


音楽で、コミュニケーションとれるとすごく楽しいです。


最近フラメンコばっかり聴かせていたので、アンパンマンのパエリアさんが出てきた回では、ノリノリでした。
(フラメンコを踊るシーンがあるのです)


フラメンコの拍手がよく分かりません。なんか名前があるんですよね〜

適当に娘とパチパチやって遊んでいます。フラメンコやってみたいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿