2015年12月1日火曜日

ラテン講座3

今日は、イオン葛西店で
月に二回開催している

手ぶらで楽しむ!!ラテン名曲講座3回目でした!


課題曲は、メキシコの名曲
シエリトリンドでした。


1レッスン1曲なのでバタバタですが、
曲の簡単な解説から始まり、
歌をうたって、太鼓を叩いて
今回もみんなで大騒ぎ
(o^^o)

ラテンの曲に親しんでいただこうというこの企画は、 全24回です(o^^o)


生徒さんの中に、社交ダンスをされている方がいらっしゃって、
3拍子のステップを教えてくださってみんなで鏡の前でダンスもしましたよ(o^^o)


レッスン後は毎度みんなどっぷり疲れ果てるという笑。
中々体育会系のレッスンです笑。
(=´∀`)人(´∀`=) 

脳フル回転!!


毎回緊張なのですが、何とか無事に3回目を終えて次回は二週間後、
( ^ω^ )日本語のラテンの曲をしてみようかなと思います。


まだまだ生徒さん募集しています〜
ラテンの曲を知りたい太鼓を叩いてみたい、などなど( ^ω^ ) 
ご興味ある方〜(o^^o)
是非遊びに来てくださいね(o^^o)

そして明日は、毎月恒例になりました!
小岩back in timeさんにて
ラテンアコースティックセッション
ワイコデスカルガ!


第一木曜日明日も雨の模様です。
ヽ(;▽;)ノ
毎月何で雨なのでしょうか。
・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、でも、夜は晴れる模様。


アメニモマケズ!
カゼニモマケズ!


ゆるゆる頑張ります(o^^o)


(o^^o)ワンポイントレッスンは三連符です(o^^o)お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿