2015年12月20日日曜日

レッスン仕事納め〜(^.^)

昨日は、
ドラムレッスン仕事納めでした(^.^)

ドラムの生徒さんたちは全員女子です。(^^)
女性ドラマー増えていますね!

今年の秋からスタートでしたが
皆さん曲を叩けるようになって目覚ましい成長ぶりです!

嬉しいな〜(^.^)

この調子で来年も楽しくいきましょう〜(^.^)
今年もお疲れ様でした
そういえば、帰りの電車の中でジロジロ人に見られるので何だろう?化粧はげたかな?と思っていたら
わたし、膝のところでスティックぎゅっと握りしめていました。



こんな自分に謎。



レッスン後
謎な頭を抱えてiz実家に向かい、
昨日はお誕生日会してもらいました
(=´∀`)人(´∀`=)嬉しかった〜!
お母さんのごはんもおいしくて
ケーキは、生クリームたっぷり最高でした!(^.^)
有難うございました!*\(^o^)/*

私ももう31歳(o^^o) 


30歳は、出産や、仕事始め、引っ越しと大忙しでしたが

31歳どんな年になるのやら。
*\(^o^)/*
一週間ちょっと経過しましたが、
今の所いい感じです。


いいこと尽くしになりますように〜(^.^)



みなさん良いお年を〜







ってまだ日記書くかもです。


では(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿