2015年12月22日火曜日

パフェレポート

昨日良いお年をと言ったばかりですが笑、(o^^o) 

娘ちゃんがお昼寝の隙に、
久しぶりのタカノフルーツパーラーのパフェを食べたのでレポします。

タカノのパフェは実に1年半ぶり?かな。そしてお初のクリスマス限定パフェ!
サンタさんがいて
超可愛いパフェでした!
苺もあま〜くて最高!
タカノのパフェは、フルーツはもちろんのこと、中のアイス!
もうほっぺたとろけるレベルです!


一瞬で食べ終わりました。


今度は絶対バナナパフェ食べる!と心に決めてお店をあとにしました。

娘ちゃんよ、苺だけでもあげようと思ったのにまさかの爆睡で食べられず。


また行きましょう。


皆さんメリークリスマス!




明日はワイコデスカルガスペシャルです(o^^o)


どんな感じになるのかな!
楽しみです*\(^o^)/*
  

小岩バックインタイム(o^^o)に
ふらっと遊びに来てくださいね(o^^o)


では(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿