2015年11月27日金曜日

引っ越し

昨日引っ越しでした(o^^o)
ものすごい荷物で家の中がまだカオスです。


我が家はいつの間にこんな大事になったのか!


楽器部屋は二階になりましたが
一階のお座敷の床の間にコンガを置きました。重くて…

本来なら掛け軸や花を飾るところですが…笑ヽ(;▽;)ノ


やはり楽器だらけの家です。
ヽ(;▽;)ノ


やっと引っ越しが終わってホッとしましたが片付けの道のりは長し〜〜
ヽ(;▽;)ノ



そういえば少し常備菜を始めてみました。一気に作ると楽なので、はまりそうですが作りすぎて飽きちゃうのが難点。あとは、たくさん作って食べ過ぎちゃうのも難点。笑


食べちゃって結局常備されてない。


で、
結局常備菜じゃない。




なんじゃこりゃ大福並みの
なんじゃこりゃです。



世の皆様は、
みんな少しずつ量を沢山作るのかな…
素敵女子素敵男子だ。

憧れます。


私はどうも同じような料理ばかりです。


生活感溢れるブログになりました笑


ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿