2015年11月9日月曜日

揚げ物は

こんばんは〜雨ですね〜(;_;)


最近パワー不足で先週の木曜日に、唐揚げを作ったばかりだったのに、今日もとんかつを揚げてしまいました。


反省。


揚げ物は、どのぐらいのペースで食べていいものか…月に1回2回とかかな?



前は揚げるのが面倒なので
揚げ物はしなかったのですが、
何となく技を覚えて
毎日でも食べたい私です。


揚げ物って簡単で美味しい。



izさんは、油に弱いので
揚げ物なるべくしないほうがいいのですけど…(。-_-。)めんご。



最近の娘っちです。
毎日家族みんなで寝不足ですが
大きく成長してくれて嬉しいです。


毎日幸せを運んできてくれます。
幸せ宅配中です(=´∀`)人(´∀`=)

残りのとんかつ揚げてこようっと。


ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿