2015年11月3日火曜日

ラテン講座2

皆さんこんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)
昨夜も1キロ走りました

8分ぐらいかけてゆっくり走ったので全然きつくありませんでした。
(^_^;)
自分に甘すぎかな。
もう少しペースあげたいですね。


昔の私なら、100メートル走るのも無理だったでしょう。

車生活だったので
1日100メートル
歩いていたかさえ疑問です。

今現在1キロ走っている自分が不思議です。


子育てで体力が知らず知らずのうちに
ついているのかもしれません。
( ^ω^ )

娘に感謝ですよ。
母を健康にしてくれてありがとう。
(=´∀`)人(´∀`=)


さて今日は、
手ぶらで楽しむ‼︎
ラテン名曲講座レッスン2でした!

毎回少しずつ参加してくださる生徒さんが増えています
(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます。
パーカッションって
マニアックな楽器なのに
興味を持ってくださって
レッスンに通ってくださるとは
なんと嬉しいことでしょう。涙!


私はこのレッスンで
ピアノを弾きながら歌って
生徒さん達がパーカッションを叩いているのをチェックしながらアドバイスを叫ぶ〜(=´∀`)人(´∀`=)という新たな自分にも挑戦中です!


歌詞や曲の説明、リズムや打楽器のパターンの練習など盛りだくさんの1時間半です!
*\(^o^)/* 


1レッスン1曲にしてしまったので 
年間24曲…
激しいです笑。


まだまだ辿々しいレッスンですが、生徒さん達みなさんとても優しくてホッとします。


練習しないと、授業にならないので
再びはじめたばかりのピアノは
娘に踏み潰されながら笑。
猛特訓の日々です。


今回の講座は
ソラメンテ ウナ ベスでした。
 ( ^ω^ ) 

歌詞もメロディも本当に素敵です。

次回講座は、
ご要望があったので
ベサメムーチョに1度戻ります。


何となくやってみたいなという方いらっしゃいましたら、まだ遅くありません(=´∀`)人(´∀`=)


1回完結型なので体験レッスンだけでもどうぞ遊びにいらしてくださいね。
 
ぜひ一緒に楽しく演奏しましょうね。

歌を歌ったり、打楽器を叩いたり、
みんなでワイワイ話をしたりとても楽しい講座です!


お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店


( ^ω^ )お待ちしています〜!


そして今週木曜日は、
ワイコデスカルガです!

小岩BACK IN TIMEさんで
ラテンアコースティックセッションがあります!

こちらも初心者の方でもお楽しみいただける楽しいラテン会です!

JR小岩駅徒歩すぐ!の
とてもお洒落で素敵なお店です


私がお酒を飲めたなら、
ジンライムをひたすら飲みたいそんな陽気なセッションです。




お待ちしています( ^ω^ ) 




0 件のコメント:

コメントを投稿