2015年11月4日水曜日

ランニングメモ2

みなさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)


今夜も走りました。


何となく2キロいけるかな?と思って
1キロから2キロに増やして走りました。


慢性鼻炎なので、息苦しかったのですが、何とかゴール出来ましたよ。
感激です。
( ^ω^ )


これから寒くなりますよね〜。

マラソン大会はお正月が本番ですが
物凄く寒そうなので
心配…

体力作りしないとです!
まぁ、そんなに気負いしないで
ゆるゆると頑張ります〜( ^ω^ )
ふと写真を、見返していて富士山の頂上の写真があったので縁起がいいなと…
載せておきますね。


飛行機の上から撮影したものです。

何年も前に…


空繋がりでキューバにいた時に何気なく見上げた空の写真もどうぞ。

私はチーズが大好きで
隣の部屋に住んでいたドイツ人の女性に美味しいチーズ屋さんを聞いて
よく一人で買いに行っていました。

何チーズを食べていたのかもう覚えていませんが…


この写真を見て
なぜかチーズ屋さんを思い出す私は
おデブです。


さて、そんなキューバの風に乗って
明日11月5日木曜日は
ラテンアコースティックセッション
ワイコデスカルガがあります〜
( ^ω^ )( ^ω^ ) 

キューバのチーズ屋さんに通っていたことを思い出しながら
演奏したいと思います

( ^ω^ )


ピアノにも挑戦してみようかな?



では( ^ω^ )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿