2015年11月11日水曜日

2周年

今日は結婚記念日でした


月日が経つのは早いもので
昔の写真を見返すと別人で
写真だけではなくて結婚してから中身まで何かに対する考え方とか、価値観とか少し良い方向に変わったように思います。


また子供が生まれて変わって
健康的にもなりましたし
何より、ゼロからの地で私がよく働けるまでになったなと、
操縦上手な旦那様に感謝です!

アドバイス上手なんですよね〜
φ( ̄ー ̄ )

最近はキチンとしなきゃいけないと
気の引き締まる思いです( ^ω^ )


すっかり忘れて仕事を入れていたのでお詫びに数日前にこっそり…
慌ててケーキを予約しました。(´Д` ) 
いづるになってた!めんご!
いずるです( ^ω^ )

甘さ控えめですごく美味しかったです。

会話も弾んで良い日になりました。


また明日からも笑顔で浅見家
ゆるゆる頑張ります( ^ω^ ) 

皆様末長くよろしくお願いします。

追伸

家にあるジーンズがことごとく履けなくなっていました。

 縮んだのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿