2015年11月20日金曜日

楽しい1日◎

皆さんお久しぶりです。
今晩は(=´∀`)人(´∀`=)


夏の終わり頃から仕事を始めて、育児も合わせてあっという間に過ぎていく日々。ヽ(;▽;)ノ


そんな中
今日は、かなり久しぶりの息抜きDAYになりました◎


お久しぶり浅草っ子ちよぴーと会ったのです◎

感想は、かわゆい。
抱きしめたら
絶対いい匂いがしそう。笑 
いつも見惚れます。
ちなみに
隣は浅見家のちびっこEさんです◎
珍しく大はしゃぎ◎( ^ω^ )
ちよぴーエキスを浴びて
Eさんも女子力アップのポーズです


そうそう、突然ですが、
私はフィギュアスケートが大好きで


毎回録画して見ているほど( ^ω^ )
ちよぴーがベトナム料理を食べたあと

クリスマスツリー巡りに連れて行ってくれたんですけど〜( ^ω^ )


そこでまさかのサプライズ!
フィギュアスケーター
羽生くん!発見!しました!
パシャり〜( ^ω^ )
靴紐を結ぶところ像にするなんて
中々のマニアックぶり◎笑

誰だ作ったの〜笑
テンション上がりました
今年は早くも東京クリスマスを楽しめてハッピーハッピー( ^ω^ )
これもクリスマスオブジェだそうです
美術館の前だよ〜( ^ω^ )

その後、私はこちらに案内しました
ひひ!
つじりの白玉パフェ。
最高です。


それでは、引き続き
ゆるゆる頑張ります〜( ^ω^ )


ちよぴー遊んでくれてありがとう
(=´∀`)人(´∀`=)



0 件のコメント:

コメントを投稿