2014年12月13日土曜日

12/12

誕生日でした(^ν^)
こんな私も30歳!∑(゚Д゚)
早いですね〜(>_<)


何と! 当日の今日は

旦那さんが
ケーキをスポンジから
焼いてくれました(^ν^)

不器用な感じが
とても可愛いケーキです◎

むふふ(^ν^)


味も最高でした
スポンジふわんふわん!


本当にありがとう〜

大喜びする私


どーもありがとう〜♥︎


嬉しい1日になりました◎


ちなみに、旦那さん
力作の海老チリです


料理まで作ってくれて
最高でした☆

(≧∇≦)

ギターだけではなく
料理の腕までも
メキメキあげています!
∑(゚Д゚)


すごい!


0 件のコメント:

コメントを投稿