2014年12月16日火曜日

年末の大掃除風

どうも〜こんにちは〜(^_^)v

寒いですね

温かいお茶が染みます〜
煎茶と見せかけて
ルイボスティ


煎茶が大好きで飲みたいのですが、
カフェイン規制中のため


1日二杯〜三杯ぐらいに抑えてます


気持ちノンカフェインで
寝つきがよくなったような?


ちなみにこの湯呑みは
旦那さん作です


私が気に入って
ひとりで使いまくっています


丸さと厚みが最高で
ぬくもりある作品です


陶芸やってみたいな〜


小学生の頃
修学旅行で
山口県の
萩、津和野に行ったときに
絵付けだけは
したことがありましたが
今では 懐かしい思い出です



確か猿の絵を描きました



当時の私    
謎です



さて、今日は
家にお掃除の人たちが来てくれました

(^ν^)
ものの1時間ぐらいで
ピカピカになりました!


さすがプロ*\(^o^)/*


私も横で こそこそと
食器のからぶきをしながら

業者の方とお喋り



流石…

地元の人たちは、
歩く女性セブン並に
情報通です


ワクワクして
色々聞いてしまう私


完全に
オバちゃん化してきています


ふふふ



それにしても寒いですね

2月の大雪を思い出しました

今年も大雪降ったら大変だな













0 件のコメント:

コメントを投稿