2014年12月24日水曜日

メリークリスマス☆

皆さんメリークリスマス!
(^ν^)

昨日の夜は
リクエストしたので、


旦那さんが(^ν^)
手作りピザを作ってくれました!
生地からです!
ミートソースも手作り∑(゚Д゚)
女子力高いです!


サクサクで美味しかったです!
1人2枚ずつぺろり(o^^o)


そして、手作りパスタも!
こちらも麺からこねて
作ってくれました!


アルデンテ〜!


私は何をしていたかというと…
材料を計ったり、味見をしたり


こちら!
チーズスフレケーキを
作っていました〜!!
初チーズスフレケーキ!

この前買ってもらった
ケーキの型大活躍です

ちなみに18センチなので
かなり大きく出来ました
おやつに少しずつ食べます◎


お母さんに貰ったヘルシオも
1年越しに 最近大活躍!
色んな手作り極めたいですね!


BGMは今年もこちら


色々なギタリストが
Xmasソングをヘビメタで
演奏しているCDです


えー!ヘビメタじゃなくて
違うのがいいと言ったのですが
これしかなかったので
しょうがない笑


テンションがついていけない程の
ヘビメタXmasソングの数々
…笑!


ちなみに1と2
2枚あったので
作っている間ずっと聴いていました



確か去年のXmasも聴いていました笑


来年こそは
おとなしいXmasソングを聴きたい笑


忘れずに準備して
おかなければです!

(・Д・)

でも今夜がXmas!当日!

またこのCD聴くのかな?!


では、皆さんも良いXmasを!


besos!!



0 件のコメント:

コメントを投稿