2014年12月11日木曜日

ワイコデスカルガvo7

こんばんは!
(^ν^)

昨夜はワイコデスカルガvo7でした!


記念すべき7回目を迎え〜!
最近始めたミニレッスンは、
いよいよ、ラテンのカナメ
ソンのリズムパターンでした!

みなさん四苦八苦∑(゚Д゚)

でも…
少しずつ上達していっていました!
また頑張りましょう◎

(^ν^)(^ν^)

昨日は体の調子も良かったので
(*^o^*)
やっぱり音楽をしていると
気持ちも体も楽しくなるのだなと
実感したのでした、


普段見学でラテン音楽を
聴きに来てくださるYさんが
何と素敵なダンスを踊って下さいました!
びっくり(*^o^*)


また踊っていただける演奏をしていきたいと
思います(*^o^*)


back in timeさん
今年もありがとうございました!
(*^o^*)

お世話になりました!


そして、参加していただいた
皆様本当にありがとうございました

この7回でたくさんの方と
出会えてとても幸せです


また来年も末長く宜しくお願いします


ちなみに、リハでこっそりしていた
ギター…

本番では、時間の関係で出来なかったのですが、(*^o^*)

リハで大きな音で演奏
出来たので
良かったです


相棒のいずるくんには、
人前で演奏しても大丈夫かな?!
と言ったところ
ギリギリOKだね!を頂きました!


ので、もうそれで満足です
m(_ _)m 

また機会があったらぜひ(*^o^*)
挑戦してみようと思いますー


今朝起きたら
キューバにいた時に
お世話になっていた
お母さんからmailが来ていました


リアルタイムでメールのやりとりをしていたので

久々のスペイン語に焦りました笑


何とか。笑


朝から、
バッチリ目が覚めました(>_<)


さてさて寒いですが、
皆さん風邪に気をつけてくださいね〜!


(^_^)v









0 件のコメント:

コメントを投稿