2014年12月8日月曜日

12月10日は〜(≧∇≦)

水曜日は〜!

今年最後の〜!

ラテンボサノバアコースティックジャムセッション

ワイコデスカルガです〜!

(≧∇≦)(≧∇≦) 


場所はいつもお世話になっています

小岩にあるback in timeさん(^ν^)

私はおでぶになりすぎて(・Д・)

動きがノロノロになってきたので笑。

( カロリー制限出来ない汗)

今回で少しお休みいただきます涙、

なので皆さん

ぜひぜひぷらっと遊びに

来て楽器叩いてくださいね(^ν^)


始めての方でも勿論OKです〜(≧∇≦)


曲も自由!!


打楽器も、ありますので自由に叩いてね〜(≧∇≦)

ピアノもギターもベースもドラムもありますよ〜

毎回アットホームでとても楽しい会です◎ (≧∇≦)


今回は、いよいよ

ソンのリズムのミニレッスン付きです。

ソンは難しいですが、∑(゚Д゚)


ラテンの重要なところですので∑(゚Д゚) 


ゆっくり頑張りましょう。


ソンだけに、ソンしないかな〜(≧∇≦)ひひ

ではでは(≧∇≦)



昨日、リンゴケーキ焼きました!

食パンでいうと一斤分…
一瞬でなくなりました涙。


でも一個ずつ焼かないと…

食べちゃうので∑(゚Д゚)

手作りシリーズ続きます。


そろそろプリン作りたいな(^ν^)


0 件のコメント:

コメントを投稿