2015年10月12日月曜日

0歳からのコンサート

今日は、朝10時から赤ちゃんも連れて行けるコンサートをネットで見つけたので娘と行ってきました

昔から親子向けのコンサートで
歌や演奏をする機会が多かったのですが、他の人のステージを観たのは実ははじめて!!


ものすごく感動して
ものすごく勉強にもなりました


娘も大喜び!
2人で大はしゃぎ!


歌、ピアノ、バイオリン、チェロ、コントラバスという優しく柔らかい音色がとても心地よく赤ちゃん達もみんな癒されていました。


娘は途中、くるみ割り人形のお話と演奏のところで眠っていました。贅沢な子守唄です。まだ寝ることが1人で上手に出来ないので 、毎日コンサートがあればいいのになと思ったのでした笑。(o^^o) 泣かずにすやすや眠ることができるでしょ(o^^o)


元気に体操したり
歌を歌ったり
とても楽しいステージでした!



私も大きな会場で赤ちゃんコンサート企画したいと娘が生まれてから毎日思っています>_<


いつの日か必ず!!

 
書いておくと現実になりそうなので書いておきますね(o^^o)


ちなみに前に日記でちらっと書いた
年始のマラソン大会は、いちよ出場の予定です。(o^^o)

今年もあればですが…笑。


記憶の中で高校生の持久走大会以後、私生活でも走った記憶がありません。(´Д` ) 


でもなぜか妄想の世界では、無事にゴールする自分の姿が写っているのです。



 楽しみ!



最近仕事が少し忙しくなってしまって 
娘をどこにも連れて行ってあげられなかったので、また色々見つけて一緒に楽しめたらなと思います


(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱり音楽が好きみたい


音楽っていいですよね

パワーがもらえますから(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿