2015年10月27日火曜日

10/25 ワイコデスカルガデラックス

ワイコデスカルガデラックスのライブでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
ワイコデスカルガのメンバーに
bass東出デラックスのこのバンド〜

ラテンジャズが多めのキメが多い難曲に挑戦しました!

ソロも多くて
ドキドキ

何とか無事に終了して
ほっとしました。
かっこいい写真のんさんカメラマンが撮ってくれました〜(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます!!


25日は梶川さんのお誕生日!
本当におめでとうございました!!
!(=´∀`)人(´∀`=)
記念すべき日に一緒に演奏させていただけて感謝でいっぱいです!
いつもお洒落な梶川さん!
リハーサルも本番もギター演奏ものすごく素敵でした!


そうそう、始まる前に東出デラックスとizさんと辛ラーメン。
横でizさんが唐揚げ定食を頼んでいたので(大好物の唐揚げにしたら?と提案)

唐揚げと餃子もちょこっといただきまして…本番前にタルタルソースの話で大盛り上がりしました(=´∀`)人(´∀`=) 

ワイコデスカルガは、毎月第一木曜日にBACK IN TIMEで開催中です〜!
(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね(o^^o)

お土産にMさんにパンいただきました!
(o^^o)
なんて可愛いんでしょう。


っちがぬいぐるみだと勘違いしていたみたいで、あまりに喜ぶので心苦しかったのですががぶり。
 

食べ物と思ってなかったみたいで
びっくりしていました。


人生イロイロですぞ。娘っちよ。


ごちそうさまでした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿