2015年10月14日水曜日

フィナーレ

レッスンの楽譜作りに楽譜作成ソフトフィナーレを使い始めました。 


今まではカワイのスコアメーカーを使っていたのですが、
フィナーレ使いやすいよということでチェンジ。



毎日書かないと私の記憶力じゃ忘れそう。。・゜・(ノД`)・゜・。
慣れるまで難しそうですね。


こういう
淡々とした作業は大好きなんですけどね。

ドラム譜ってフィナーレは書きやすいのかなぁ。。


メロディ譜と違って少し独特な譜面なのです。


昨夜娘が寝静まって、izさん帰宅後の食事後レクチャーを受けました。


izさん楽譜作りのスペシャリストです


何だか難しくて深夜寝ていたのを何回も起こして教えてもらいました笑。


私は
何よりマックに慣れない日々(´Д` )



初歩の初歩〜〜



そして今日は、ひたすら録画をして演奏のフォームの見直ししました

2時間ぐらい叩きっぱなしだったので
集中力のためにお菓子補給しながら頑張りました

アイスクリームも一緒に食べたかった〜〜。

オレオのバニラアイスとのコラボレーション大好きです。


今帰りの電車の中です。
まだはじめたばかりで生徒さんも少ないので空き時間は練習練習。


すごくリフレッシュ出来ます。


物凄く上手になったりして笑(o^^o)


今日の晩御飯何かな〜〜


楽しみです(o^^o)(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿