2015年10月3日土曜日

ワイコデスカルガでした☆

10月1日木曜日は
ラテンアコースティックセッション
ワイコデスカルガでした☆

今回はbossa novaの多い会になりました(o^^o)
癒されました〜(o^^o) 

ボーカルの方、楽器の方たくさん集まっていただいて、とても楽しく演奏することが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)


今回はいつも見学だったwさんが1年半越しに初めてウクレレと歌で参加してくださいました(o^^o)

とーってもほっこりした優しい気持ちになれる演奏でした☆
(o^^o)

皆さんどうもありがとうございました


来月は11月5日です〜(=´∀`)人(´∀`=)
小岩back in timeさんでお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)
 
実は、ワイコデスカルガの前にリハーサルもしていたんですよ〜(o^^o)

何のリハーサルかと言うと…


10月25日梶川さんのBDライブ!
ワイコデスカルガ☆デラックス!!

というバンド名で
演奏しちゃうからです〜(o^^o)

ギターは浅見出と梶川さん
パーカッションは私
そして、ベースは東出さんです
東出デラックス〜〜!
やっほーーい(=´∀`)人(´∀`=)


曲がほぼ全部キメキメの曲で
ものすごく難しいので、やばいです!


10月25日も是非back in timeさんにお越しください〜(o^^o) 
この日は要予約かも!! 



お楽しみに〜(o^^o)(o^^o)(o^^o)





0 件のコメント:

コメントを投稿