2015年9月30日水曜日

明日は大好きなワイコデスカルガです

今朝方早くうっすら目を開けたら
ワイコデスカルガで使う楽譜の整理をしているizさんと朝も早よから目がキラキラの娘っちが見えましたが、これは夢だと思って再び寝ました。


多分あれは現実だったと思います。


寝不足マックスの我が浅見家。



時間があったら寝たい…涙
(;_;)


でもこのままじゃソロソロやばいなと練習始めました。


上手くならないと仕事もないですしね。


世知辛い世の中ですぞ。涙。
。・゜・(ノД`)・゜・。

当たり前か。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。



このボロボロになったキューバにも持って行ったお気に入りの教則本の練習を再開。
  
私はスティックコントロールが中学生の頃から得意です。



でもこの本、心底難しい!
この本書いた人 凄すぎる…
超絶オススメです。


初めてスティックを持ったのは幼稚園の鼓笛隊の時でした。
もう覚えていませんが(*_*)


あの頃から成長出来たのでしょうか


疑問です


脳と手の動きの連動。 

ヘヴィ。

集中しすぎて吐き気が。


すごくカロリー消費しているのか
 練習後集中力が切れた瞬間
すぐ眠くなります。


この本大好きです。
簡単に出来ないところがまた好きです。


呼んでもたまにしか振り向いてくれないツンデレの娘っちのようなところがいいのでしょうかね。



たまに出る笑顔に心が振り回される
30歳秋→(いつの間にか私もこんな年になりました。感謝。)


(*_*)
なんか突然年始にある市川マラソンに出場したくなりました


本当になぜか突然。


スニーカーと間違えて買ったランニングシューズを持っている私。

( ´ ▽ ` )ノ


年始出るのかな〜出ないのかな〜


そんな非現実的な爆発的発想を胸に抱きつつ、色々なことに前向きに生きていきたいと思います、









眠すぎて話が壮大です。
あれ今も夢の中かな、、


さて明日は大好きな
ラテンボサノバアコースティックセッション ワイコデスカルガです。


ワイコデスカルガに遊びに来てくれる皆さんとお話ししたり演奏できたり
毎月本当に楽しみです


新曲は一曲目にやらないとだめだということで。

明日は一発目から挑戦します〜!


19時30分スタートです
皆さんお待ちしています(o^^o)



おやすみなさい


ゆか








0 件のコメント:

コメントを投稿