2015年9月11日金曜日

かき氷

皆さんこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

やっと晴れましたね!

ずっとお家の中で
もやもやしていたので、
気持ちが良いです


ここ最近寒かったですね〜

先日凍えながらかき氷食べてきました

白玉と餡子と、
抹茶アイスクリームがのった
スペシャルバージョン

こしあんか粒あんか選べます


ほっぺたがとろける
美味しさでした


私は和菓子や餡子が苦手なのですが


ここの餡子


パクパク食べれちゃうんですよね〜


世界の七不思議〜


家から歩いてすぐのところです


寒さに震えながら
完食(=´∀`)人(´∀`=)


温かいお茶でほっこり〜
(=´∀`)人(´∀`=)


癒されました〜


私はお茶が大好きなのです
抹茶かき氷も好きです


今カフェインがあまりとれないので
日々我慢ですが…


この日ばかりは
頂きました


たまにはよかろーもん!

ねぇ。


(=´∀`)人(´∀`=)


ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿