2015年9月27日日曜日

ギターのお二人と(o^^o)

舎人のカフェマルシェさんで演奏でした〜*\(^o^)/* 

かなり集中して叩きまくってきました
*\(^o^)/*

最近演奏している音楽は割とゆったりめの曲が多かったのでほんわか叩いていたのですが、やっぱり元気が良くて速い曲いいな〜!!


私の演奏しているボンゴはパキッとした高音がはっきり出るので、色んな太鼓の中でも特に繊細なことから大胆不敵な幅広い演奏が出きるのでいいなと再実感*\(^o^)/* 

しかも、他の楽器と比べると安価。

izさんに、コスパのいいセットだね〜と言われます笑。

皆さんパーカッションオススメですよ〜*\(^o^)/*


あぁもう本当に最高でした〜
アドレナリンが出ました。

ご一緒させていただいたお二人は
ラテン音楽も演奏されていて、
ツインギターにパーカッションに歌にとゴージャス
おひげもあるのでトリオロスパンチョスみたいでした!(o^^o)



ギターは麻生一平さんと影山航さんでした(o^^o)  

ある時はスペイン、メキシコ、
またある時はアメリカ、昭和の日本にいるような雰囲気でした!

*\(^o^)/*

これからも宜しくお願いします〜!


さて、今日はレッスンに向かっています〜*\(^o^)/*

電子ドラム張り切って叩いてくるぞ
〜*\(^o^)/*

朝からハイテンション!
*\(^o^)/*

乗り換えの駅の反対側のホームはディズニーランドに行く人たちで毎度ごった返していて羨ましい!のを横目に仕事に向かっています!

でも今日も良い子たちばかりなので嬉しいレッスンDAYです!

*\(^o^)/*

そんな慌ただしい毎日ですが、


皆さんもうすぐワイコデスカルガです!*\(^o^)/*


10月1日*\(^o^)/*木曜日
19時30分スタート
場所はJR小岩駅すぐの
back in timeさんです


ふらっと遊びに来てくださいね
〜*\(^o^)/*


では*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿