2015年9月24日木曜日

明日はライブです♩

今晩は〜 
肌寒い季節になりましたね〜

皆さんどんなシルバーウィークになりましたか?*\(^o^)/*


私は、レッスン仕事だったり、姉の家や実家に遊びに行ったり、市川の梨を直売所まで買いに行ったり(沢山あっでどこで買えばいいのか迷いました。お勧めのところがあったら教えてください(^-^) )

幕張のアウトレットにお買い物に行ったりと^_^ 

慌ただしくも充実しておりました。



最近手帳をプレゼントでいただいたのですが(^-^)
10月スタートなので
予定を書き書き。

これからも楽しい毎日になるといいなぁ〜と願いを込めて
ピンクを選びました。
手帳の色って迷いますよね〜
私だけかな?


誰かさんの足跡キーホルダーも
ここにきてお家を見つけたようです。


幸せな予定でいっぱいになりますように☆


さて明日は、舎人のカフェマルシェさんで、

麻生一平アコースティックバンドに参加します〜(^-^)


カフェマルシェさんtel:03-3898-9286
舎人駅から徒歩20秒(o^^o)


編成はギター、
ギター 、  パーカッションです(^-^)


実は去年も演奏参加させていただけたんですけど物凄く楽しいライブになったので、今からワクワクです


有名なあの曲この曲〜を
演奏します。
ジャズからポップスまで(^-^)


私はギター弾けないので笑。
ラテンパーカッションで参加です。

お料理も美味しいお店ですよ


19時スタートです〜
(^-^)是非遊びに来てくださいね



話は戻りますが
なして、市川の梨はおいしいのかな〜


3種類味見しましたが
断トツ かおりという名前の梨が美味しかったです(^-^)

ご参考までに。


来年か再来年は娘と梨狩りできるかな?



では*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿