2015年9月17日木曜日

オランウータン、オラウータン

こんばんは〜

昨日の流しカワウソブログを読んだらしいizさんに、オラウータンってはずかしいからさっさと書き直しなさいって言われて

何言ってるんだこの人は?

と思って



???


間違ってないしとスルーしてたら、

どうやら、
この動物オラウータンではなく
オランウータンという名前らしい


オラオラ言って笑。と
お腹を抱えて笑うizさん…


オラ、ウータン?とか言われる始末



納得のいかない私…
そんなはずがない!と

ブーブー言っていたら

ネットで調べられて、唖然!


みなさん知ってました?


正解はオランウータンでした。


30年生きてきて

今更オラウータンを
オランウータンと言われても。



事実が余りにも衝撃的すぎて
消化出来ません。( ;´Д`)



ちなみに昨日のブログは書き直しました。



オランウータンにね。




。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・





ではまた






0 件のコメント:

コメントを投稿