2015年9月13日日曜日

敬老会で演奏

今日は、トリオロスワイコスで三田浜町会の敬老会で演奏してきました
(o^^o)
懐かしのラテンソングを
歌って叩いて〜(o^^o)
楽しかった〜

最近ギターのizさんと2人が多かったのでベースが入ってのトリオ演奏は、音に厚みも出て、すごく気持ちよかったです(o^^o)
大盛り上がりでした〜
(=´∀`)人(´∀`=)
終わった後は握手の嵐〜


皆さんに口ずさんでいただいて
笑顔で嬉しい会になりました
終演後パチリ(o^^o)
ベースのFさん三田浜町会の皆さん
本当にありがとうございました
そう言えばインターネットで見たんですけど、日本で100歳以上の方は6万人弱いらっしゃるそうでその87パーセントはなんと!女性だそうです〜
*\(^o^)/*


私もまさかの長生きできるかもしれません。*\(^o^)/*

100歳まであと70年〜
( ゚д゚)


そう思うと、
まだまだひよっこだなと思うのでした


これからの人生とても楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿