2015年9月16日水曜日

流しカワウソ

家から車で20分ぐらいのところにある動植物園に行ってきました〜


お目当ては流し素麺ならぬ
流しカワウソ!

いまネットニュースでも話題の
流しカワウソ!
ちょっと移動 笑

何度か流れてくれたんですけど、
シャッターがうまいこと押せず〜
残念でした、


期待して見てくださった方々ごめんなさい〜


ネットで是非流しカワウソ画像調べてみてくださいね〜
ほっこりしますよ〜
(=´∀`)人(´∀`=)


フクロウもいました

こちらもぷよぷよして
可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)


父デレデレ〜

ミーアキャット

オランウータンのウータン
レッサーパンダも沢山いて
想像以上に楽しめました
(o^^o)

小さな列車も乗りました〜

身近な大自然

また行こうっと


餌を待つカピパラさん達





0 件のコメント:

コメントを投稿