2015年9月6日日曜日

電子ドラムでJAZZ

今日は、イオン浦和美園で
山野楽器の
講師の皆さんとJAZZしました〜
(=´∀`)人(´∀`=)


吹き抜けのロビーでの演奏だったので
二階からや三階からも
お客様が演奏を聴いてくださって嬉しかったです(^ν^)
生徒さんたちにも聴いてもらえてハッピーハッピー!


電子ドラムでのJAZZ演奏は
はじめて!

中々こんな機会もないので有難かったです◎

他の講師の皆さんも優しくて
ほんわかしました、

ありがとうございました〜
(=´∀`)人(´∀`=)


今日は
朝まで眠れるかなぁ〜
早くご飯食べて寝ようっと

絵 izさんコニー 

0 件のコメント:

コメントを投稿