2015年9月5日土曜日

浅見 由加ミニコンサート

浅見 由加ミニコンサート
無事終了しました。
まさかの大盛況でした!
(=´∀`)人(´∀`=)


福岡ステラ時代からずっと応援してくださっているHさんも来てくださいましたよ〜〜!


(=´∀`)人(´∀`=)
写真を撮ってくださったので一枚載せますね〜〜

今日は、好きなようにやって良かったので、(^o^)


踊ったり変な登場したり、子供たちをステージにあげたりとやりたい放題でした◎


新曲もバッチリできて
頭に描いていたステージが出来ました
大満足です(^ν^)


特に親子ステージが大盛り上がりでした〜〜!


子供達の笑顔が最高!!

大きな看板まで!
ありがとうございました〜
ハイテク〜〜(^ν^)


ギターのいずさんとも何度も家でリハをしていたのでバッチリ!
息もぴったりでした!
だんだんやりやすくなってきて
やっぱり練習って大事ですね〜

見つめるエマのいとこ。


ふふ


姉ファミリーも来てくれて
楽しんでくれて良かったです


姉が撮ってくれた写真を宣材で
使ったのですよ〜


サンキュ〜


そう、ステージでうっかり博多弁が出ていたみたいです


はーい、みんな楽器、
こっちになおしてね〜と言ってしまって、周りがキョトンとしてたみたい。



うっかりうっかり笑。


なおすじゃなくて
しまうって言うんですもんね〜


誰か標準語教えてくださいまし〜〜
( ゚д゚)


ボーカリストの
iさんや、yさんも来てくださって
嬉しかったです〜(^ν^)


やっぱり昔から子供コンサートが多かったので楽しくて落ち着きます。


これからこんなステージが増えるといいなぁ(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿