2015年10月22日木曜日

もうすぐライブです!!

今日は、こちらで働き始めてはじめての給料日を迎えましたので、
家族に感謝を込めてのささやかながらお食事会を開催したのですが、そのあと、母さんとA姉さんがまさかの大好きな資生堂パーラーに連れて行ってくれました(o^^o)(o^^o)
赤ちゃん連れなので
今年は無理だなと諦めていたのですが
娘も良い子に座ってくれていて
家族のサポートもあって

美味しく和栗のパフェを楽しむことが出来ました〜♪(´ε` )


あー何という幸せ。
資生堂パーラーのパフェはひと口めから口の中に幸せが広がるんですよ。



久々の家族の休日でした。


さて、10月25日は!(=´∀`)人(´∀`=)
小岩BACK IN TIMEさんにて
マスター梶川さんのBDライブ!
ワイコデスカルガデラックスです!

毎月第一木曜日に開いていますラテンセッションのワイコデスカルガデラックスバージョン!(=´∀`)人(´∀`=)


曲はラテンジャズ系のキメキメキメキメーーー!のとーーっても難しい曲ばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。


演奏気合を入れて頑張りたいと思います。

最近夜、まだ小さい娘と添い寝したいので

ミュージシャンながらライブ活動は、ゆっくりめペースとなっています。
すみません。。

レアなライブ出演です(=゚ω゚)ノ

是非遊びに来てくださいね(^ν^)


10/25日 19:00オープン/20:00〜
2ステ入替無ch.¥2000 
ワイコ・デスカルガ・デラックス!
梶川朋希g 
浅見出g&tres
浅見由加perc 
東出紘樹b


お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)




0 件のコメント:

コメントを投稿