2015年10月11日日曜日

とんかつ

こんにちは〜(o^^o)
日記も書かずにすみません
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この一週間
あっという間でした…(´Д` )


毎日慌ただしくて
育児って体力勝負だなと感じる毎日ですヽ(;▽;)ノ


娘っちも日々成長して、
ハイハイ猛スピード。


逃げると捕まえるのが大変です


つかまり立ちまで上手なので机の上のものを何でも掴んで
お茶をこぼして。・゜・(ノД`)・゜・。


ランチョンマットも置けなくなりました笑。


こんな時代も一生のうちのちょっとの時間と思えば、宝物の時間なんだと思って楽しみながら頑張りたいと思います。。・゜・(ノД`)・゜・。



思わないと凹む〜のです。
日々眠たい…涙

でも娘っちの笑顔で
また復活の繰り返しです。


ツンとデレです。



さてそんな私の手帳に
先ほど落書き発見

予定書くためのものなのにひどい!!


まるでブタみたいな食生活!
受け入れたくない現実
。・゜・(ノД`)・゜・。


しかもブタの絵まで!


机の上にスケジュール張なんて
広げとくモノじゃないですね


隠しておかないと。



それにしても
とんかつ好きすぎて
揚げるのが上手になってきましたよ笑


うっかり強火にすると焦げちゃうんですよね〜(o^^o)


また作ろうっと。


最近は、スティックコントロールの動画を撮影しようかなと
ポジション決めたり練習したり(o^^o)
僅かな時間の隙間をぬって
音楽も楽しんでます。



ご報告が遅れてしまいました
先日体験会を開催しましたラテン講座ですが、お集まりいただいた皆さん有難うございました。
とても良い1日になりました。


はじめての
企画講座だったのですが
生徒さんたちも温かくてアットホームな空間になりました。


イメージも固まってますます面白くなりそうです!プリント作りとピアノの練習も頑張るぞー(o^^o) 



無事に開講も決まり(o^^o)
来てくださった方々に感謝感謝です

一回完結型ですので
引き続きご興味のある方どうぞご参加ください。

宜しくお願いします(o^^o)



さて、今からA姉さんのお誕生日会です
(o^^o)実家に向かっています

めでたいです!
ものすごく楽しみ!

今、レッスン仕事帰りの電車です〜
何だか今日は電車酔いしてしまいました。


お母さんのご飯早く食べたい。


長い日記になりました。


では(o^^o)

皆さん良い1日を

0 件のコメント:

コメントを投稿