2014年3月14日金曜日

本日ライブです♪

お早うございます
由加です(^ν^)

ライブ情報をお届けします〜♪

本日3月14日21時から
池袋カリビアンカフェで
ラテンライブに出演します♪


陽気なラテンミュージックをコンガという楽器を使って演奏する予定です(写真は、コンガです)

お近くの方は
(^ν^)
ふらーっと遊びに来てくださいね☆


地元福岡では、ボンゴを演奏することが多かったのですが


これからは、 コンガやドラムも積極的に演奏していきたいです(^ν^)


さて、わたしの使っている
この写真のコンガは
TOCAのリミテッドエディションです!


高音がはっきりしていて
ポップな音の鳴り具合が
気に入っています♪  


私のブログは音楽の話が少なくて有名なので、珍しく音楽の話をしてみました笑。


こっちに来てゆっくりさせてもらっていたので


音楽いよいよ、始動開始です! 


ちなみに今年1月の
カリビアンカフェでの
演奏模様です〜(^ν^)
冬なのに夏みたいでしょ?!(^ν^)


笑顔満載ですね!
今回もこんな感じになりそう(^ν^)



笑顔といえば、
我が家は今、moco's キッチンにはまっています



元気になる料理番組です!



料理番組観て喜んでいるなんて…
本当ぶたまっしぐらですけどね


美味しそうなんですよ〜



料理も上手くなりたいですね(^ν^)


では (^ν^) 



2 件のコメント:

  1. そっちどうや~?
    ブログがんばれよ☆

    返信削除
    返信
    1. 真さん お久しぶりです☆
      またブログよろしくお願いします😄

      削除