2014年3月22日土曜日

ウォーキングメモ2

じゃーん!昨日の結果は1万歩でした!
まだ、歩き始めて間もないのですが

何と無く、筋肉がついてきたような?


昨日は、踊ったのもあって、カウントがいつの間にか1万歩を越えていました


ラッキー(^.^)


私は今まで歩くのが、
劇的に遅過ぎて(´・_・`)


中々目的地までたどり着けない生活を送っていたのですが、
歩くスピードが上がってきまして(^.^)

ルンルンです



ちなみに、福岡にいた頃から、周りの人がみんなが言っていた




都会の人は足が速い伝説



本当でした(^.^)
半端ないです!!


ビューンっていってしまいます


私も速く歩けるようになりたいですけどおデブなので、ダメですね


筋肉がつけばいいやと思っていたのですが、人間欲深き生き物です


三ヶ月ぐらい歩き続けると
痩せはじめるということなので
ひそかに期待しながら
歩いています。


それではまた書きます(^.^)笑


ウォーキングメモでした(^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿