2014年3月20日木曜日

ブルーノート東京に行ってきました☆

こんにちは(^o^) 由加です

昨日ブルーノート東京に行ってきました


キューバ時代の恩師であり、
私の心細かったキューバ生活を
家族のように温かく支えてくださった
ドラマーのラムセス先生が、
ロベルトフォンセカバンドで
ブルーノート東京にやって来たのです!!

今年グラミー賞にも、ノミネートされていた
本当に素晴らしいバンドで

キューバでも何度もコンサートに行きました☆

演奏の呼吸が聞こえてきて、
鳥肌が立つほど
感動しました!


今回のブルーノート東京のコンサートは
最終日のノーチェの演奏を聴きに行きました


いつも常に進化し続ける先生、
そして、ロベルトバンドの皆さんは、
目標です!


そんな偉大な先生方に、出会えたことや、
習えたことを誇りに、
頑張ろうとまた気合が入りました☆

o(^_-)O


ちなみに早めに家を出て、
原宿から表参道まで歩きました☆


ショッピングしながら1時間ぐらい歩いたのでした☆


万歩計も、三日連続の1万歩越えでしたが、今日は、雨なので歩くのお休みです  〜(^-^)



由加









0 件のコメント:

コメントを投稿