2014年3月30日日曜日

ウォーキングメモ3

こんばんは(^o^)/ 

由加です! 


今日は、楽しい家族の会でした
おいしい食事とお喋りと
春一番、桜が満開で
癒されました☆



お昼ごはんの後、
みんなでお花を見ながら
ウォーキングして
六本木ヒルズに行ってきました(^o^)



デザートに、
パンケーキ屋さんへ(^o^)/
いま話題の、スィーツということで
始終テンションが上がっていた私なのでした!!o(^_-)O


そして、帰り、お家の近くの展望台にもはじめて行ってきました〜(≧∇≦)


高所恐怖症だと思っていなかったのですが、あまりの高さにビックリして、
3分ぐらいで降りてきました笑
さて、今日の歩数ですが、
溜池山王駅から、六本木周辺を歩いたり、(≧∇≦)御茶ノ水の楽器屋さんに行ったり、自宅までウロウロして
計 13893歩数でした!

すごい歩数です!
中々越えない1万歩の壁を
本日再びぶち破りました!!


バンザーイ!!
帰宅時には足がパンパン!



このパンパンが筋肉になるはず。

ニヤニヤが止まりません
(≧∇≦)

恐らく三ヶ月後ぐらいでしょうか。

痩せるの
楽しみです。(予定…笑)



あっ、昨日の春犬ジャムのときの
写真頂きました☆
ありがとうございますーo(^_-)O

私は 後ろでドラムを叩いています〜
o(^_-)O

春犬ジャムまた行こうっとo(^_-)O


さて、
明日は1日音源作りです


何とか終わりますように…



頑張りますー!


ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿