2014年3月28日金曜日

ワイコデスカルガ

こんにちは(≧∇≦) 
ゆかです*\(^o^)/* 

今日は、昼間小岩にある、
Back In Timeさんで*\(^o^)/*

春犬セッションがあっていたので、
遊びに行きました*\(^o^)/*


小岩駅は、最寄り駅の一つ隣の駅なので歩いて行ってみました*\(^o^)/*

ちなみに、Back In Timeさんまで
家から
50分かかり、
6000歩でした

*\(^o^)/*

天気も良く
ぽかぽか陽気で、
歩いていて気持ちよかったです


到着して
10曲近くドラムを叩きました
(≧∇≦)

夕方には終了なので
時間的にも行きやすく、
女性のプレイヤーの方も沢山でした!
楽しかったです!

電車で帰ったんですけど
帰宅して
万歩計を見てみたら
何と
9130歩にー!

でも、こんなに歩いたんですけど、
コーラを飲んでしまったので、




しまった…



そんな私ですが、
小岩Back In Timeさんにて、
4月3日ラテンセッションをさせていただくことになりましたー!

こちらが、チラシです!
*\(^o^)/*
わはは!

どの楽器の方でも参加していただけます! やる気だけあればOKです! 
*\(^o^)/*


初心者の方でも勿論OKです!
私も歌ったり*\(^o^)/* 

ピアノも弾いてみようかなー!


なんてね*\(^o^)/*


ワイワイ!
小岩で盛り上がりましょう!

19時30分スタートです*\(^o^)/*

楽器はありますので
手ぶらでもOKですよー


それでは*\(^o^)/*


ゆか


0 件のコメント:

コメントを投稿