2014年3月17日月曜日

有難うございました!

14日、池袋カリビアンカフェでラテンの楽しい遊び方というイベントに出演してきました(^ν^)




ライブの前に…
まず、
40分パーカッションレッスンから。

初心者の方でも参加できるパーカッションに触れるイベント!なんですよ


先生は、福岡時代からの恩師であり、先輩でもある中川さんo(^_-)O


みなさん手が痛そうでした笑
本当に、よく頑張りました(^o^)


私はギロで参加


そしたら、


心なしか
誰かにギロっと見られたような。。






なんちゃって
(^ν^)




そして、終了後すぐ
40分のダンスレッスン

面白そうなのでまたまた
参加。

久しぶりに、踊りました!

ここまででヘトヘト笑。


実は最近、万歩計にはまっていまして

歩数稼ぎに勤しんでいます。


ダンス 踊りながら、
ポッケには、万歩計



ダンスで歩数計カウントは
完全にズルですけど
いいのです


ちなみに、目標の1日7000歩を掲げています
(低いって言わないでね☆ふふ)


ダンスの段階で4500歩数ぐらいでした


そのあと、演奏して

帰りに、ラーメンを食べようということになり、
背脂系という噂のお店へ


ラーメンは、博多だけのものだと思っていたんですけど
こっちのラーメンも美味しいです

でも…量が倍ぐらいあります
f^_^;


苦しみながらも
結局食べてしまうという…笑


帰宅して、ニコニコして
万歩計を出したら


何と日付が変わっていて。


6572歩でした


あとたったの28歩…


ラーメン屋さんから、うちまでの歩数は、次の日カウントになっていたのです


横で、家族代表のずっちゃんがゲラゲラ笑っていました泣(;_;)


ウォーキング日記もそのうち載せたいと思います〜(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿