2014年3月17日月曜日

ウォーキングメモ1

今晩は〜(^o^)

最近ウォーキングを始めました☆
祝 1万歩越え〜! 


歩き始めて 5日目、
初の1万歩越えを達成しました、



今日、昼間は

スケートで、足を鍛え
とにかく急に健康的です!

福岡にいた頃は
体調を崩してばかりいたので

引越してきて、ゆっくりとですが、
健康的になってきています☆


脱 不健康生活!


そして、
今日は、5500歩しか歩けてなかったので、旦那さんとウォーキングに行きました


1人だと出来ないのですが
2人だと心強いので、
腕を大きく前後に振りながら、歩いてみました



この真面目っぷり

まるで自分が自分じゃないみたいです笑!



ガリガリになったら
どーしましょ笑

o(^_-)O 










なんちゃって…





以上ウォーキングメモでした〜!



由加








0 件のコメント:

コメントを投稿