2014年4月1日火曜日

隅田川の桜

昨日
午前中に、二曲音源を作り終え

一曲YouTubeにあげようと思ったら、
二分以上の曲は、携帯からのアップがだめみたいで、
ちょっぴりショック涙。

そのうち、パソコンからYouTubeにあげたいと思います〜(^_-)

その時はみんな聞いて下さい*\(^o^)/*


もう一曲は、録音用の打ち込み音源なのですが、スーパーアドバイザーのむんずさんに8割ぐらい作ってもらいました笑


夕方からは浅草に行って来ましたよ〜
浅草雰囲気大好きです
通る度に写真撮ってしまいますね

もう何回も来てるのに笑…



ちよぴーが、
パフェ食べに連れて行ってくれました
可愛いー(^_-)(^_-)(^_-)
浅草のアイドルですね。
癒されます

ちよぴーは、パイナップルパフェ

私は…
ミックスー(*^^*)パフェ!!


アイスものってて
美味しかったですー!
そのあと、2人で歩いて、
ソラマチへ*\(^o^)/*
途中、隅田川でこの写真撮りました
こんな素敵スポットがあったなんて…
皆さん、桜お気づきでしょうか*\(^o^)/*
隅田川沿いに桜が咲いて幻想的です!!*\(^o^)/*


最高!!*\(^o^)/*
ちよぴー有難うー!


スカイツリーも桜色です
更にガールズトークにも
花を咲かせて面白かったです


花満開!
春、満喫です


ちなみに、昨日のウォーキングメモは、じゃーーーん!

15584歩でした!
驚異的な数字です!笑!
初の1万5000歩越えでした
やったぁぁぁぁーーー!


楽しくお喋りしていると
楽に歩けるものですね


最高の日でした*\(^o^)/*


あっ、見て下さい
ちよぴー夫妻に、お土産頂いて、
おうちに帰って箱を開けてみて
大爆笑  !!
超可愛いーー!*\(^o^)/*

しかし
なんだかどこかでみたことある絵です


よく考えたら私でした 笑


鏡にうつった私。


ここで
出血
大サービス。



みんな…私の水着姿ですよー、
鼻血出さないでね



いやん。
ばかん。





なんちゃって。笑(^_−)−☆



さっそく、お茶飲んでますー♪
*\(^o^)/*
おいしー!!
有難うねー*\(^o^)/*


さーて、今日いい天気なので、
気持ちがいいですねー*\(^o^)/*


明後日のセッションに向けて準備しないと*\(^o^)/*
こちらも楽しみです



chao *\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿