2014年4月23日水曜日

空の上からこんにちは☆

無事に福岡空港を出発しました
*\(^o^)/* 

今、飛行機の中です
(機内モードにしています)


皆様本当にありがとうございました
*\(^o^)/* 


たくさんの方々にお会い出来て、
演奏も沢山出来て、新たな出会いもあって幸せでした
*\(^o^)/*

母や妹家族とも楽しい時間を過ごすことが出来て、
大満足です!
実家に可愛いスズランが咲いていました☆  
花が満開で、春の訪れを感じたのでした*\(^o^)/*  *\(^o^)/* 

緑いっぱいの中でマイナスイオンを補給して、ただいま元気いっぱいです

リフレッシュ休暇になりました☆


みんな、引越し後の私の暮らしを心配してくれていたようでしたが、


太った私をみて
心配ないねと口を揃えて言っていました 笑。 


福岡滞在中も花子とアンを録画して観ていました。


桜の中で登場した、仲間由紀恵さんが美しかったです!


明日の放送が 
待ちきれない


それではみなさん、
ごきげんよう、
さようなら。






0 件のコメント:

コメントを投稿