2014年4月5日土曜日

ワイコデスカルガ vo1終了

こんにちは*\(^o^)/* 

由加です(^_-) 

昨夜は、小岩Back In Timeさんで
ワイコデスカルガという
アコースティックジャムセッションを
開催しましたー☆
*\(^o^)/*

天気は…



大雨どしゃ降りでした涙
(多分私が雨女)


が、


そのおかげか、お客様は
雨も滴るいい女いい男の皆さんが
大集合してくださって
大盛り上がりの夜になったのでした(^^)



小岩Back In Timeの梶川さん
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!



始まる前のguitar出(いずる)君です!
いい笑顔です(^^)
ちなみに出君はこのポーズが決めポーズです笑


今回のセッションホストは
出君と

私(浅見由加)でした


写真、、
後ほど。。。笑


あっ
ひゃっはー(^^)
ふなっしーの携帯ストラップいただきましたー!笑!!


嬉しいなっしー!
ありがとなっしー!*\(^o^)/*




参加してくださった皆様写真を載せますね
写真はスーパーカメラマンであり、
ギタリストの のんさんに頂きました
有難うございました*\(^o^)/*

皆さんとても素敵でした♪
ラテンやボサノバの風に包まれて♪
とても楽しい1日になりました☆


次回ワイコデスカルガは
6月5日木曜日です♪

またどうぞ宜しくお願いします♪ 

由加




0 件のコメント:

コメントを投稿