2014年4月18日金曜日

ひさびさ!スペシャリンダ☆

今晩は*\(^o^)/*
リハーサルの写真です
ピアノのジョキータのおうちで
打ち合わせをして現場に入りました
あっ、ジョキータが美味しいご飯作って待っててくれたんですよー(^^)


嬉しかったです!


ほっぺたが落ちた〜!!



GRACIAS!! 
今日のステージはこんな感じでした


やっぱり私はSHOWが大好き!
リンダ☆は最高に楽しいです!

今日の本番は、1時間ワンステージ
3回早着替えしました笑(^^)

子供さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年代の方々でしたが
大盛り上がりでした


終了後は、握手会で、笑
ハイタッチの嵐でした。
皆さんにお声掛けいただけて
感謝の1日でした(^^)(^^)



関東から呼んでくださって
本当に有難うございました*\(^o^)/*




現場が、守恒だったので
88ネルソンにも遊びに行ってきました
終電があるので、20分ぐらいしか入れなかったけど。

リンダ☆Tシャツに着替えて遊びに行ったので、驚いてくれましたー!
GUITARのジローさんとパチリ(^^)


今、電車です


急いで帰っています


明日も朝早いので>_<


寝坊しないように頑張ります>_<



では、ごきげんよう
さようなら(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿