2014年4月30日水曜日

苺☆

去年末から趣味で苺を育てていたのですが、
本日初収穫を迎えました!
すごく可愛いでしょ?(^^)(^^)☆
あぁ、癒される〜(^_^)v
苺の気持ちソングでも作ろうかな
小さいながら、糖分たっぷりで、
ジューシーな苺でした☆(^^)


最近我が家に、録音機材がやってきました(^o^)

私はよくわかりませんが、さっそくギターの旦那さんは楽しそうに曲を作ってレコーディングしていました。


私はそれを聴いて踊っていました☆
*\(^o^)/*☆ノリノリのROCKでした!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

4歳児のおいっこが、鯉のぼりを作ったみたいで、写メが届きました(^^)


センスある〜!!(^^)(^^)


それでは、
ごきげんよう、
さようなら(昨日、忘れてた)


0 件のコメント:

コメントを投稿