2014年4月13日日曜日

録音の話

スタジオで、
ドラムのビデオ撮りをしましたV(^_^)V


提出用の音源です。


でも、ビデオなので一度でも失敗したら終わりなので、
( ;  ; ) 

集中しすぎて、∑(゚Д゚)

魂抜かれました。


ヘロヘロ。



二度目のビデオ撮りだったのですが
(一度目は二日前に…失敗)
今日は、家族代表のずっちゃんが、ついて来てくれてビデオのスイッチを押してくれたり、アンプにiPodを繋いでくれたりアドバイスをしてくれたりしました
*\(^o^)/*


2時間かけて
15テイク撮りました!


有難う!!

休憩中、写真も撮ってくれました!


おかげさまで無事に提出出来そうな音源出来上がったよ☆


やっほぃー!!
元気を振り絞ってポーズ!


パルピテーション!
*\(^o^)/*

そのうち、またYouTubeに載せたいと思います笑。


猫の歌のシリーズも作らなきゃ
*\(^o^)/*


それでは


ごきげんよう


さようなら
(花子とアン風)







0 件のコメント:

コメントを投稿